ログイン

関東「道の駅」

関東「道の駅」

道の駅「みのりの郷東金」2018.11.24(土)北海道から3つの道の駅がやってくる!「北海道物産展」開催!

千葉県東金市の道の駅 みのりの郷 東金に 北海道から3つの道の駅がやってくる!
北の大地から美味しいものがてんこ盛り!「北海道物産展」が開催されます。
 

 
日時: 2018年11月24日(土)9:00~15:00
場所: 道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェ入口エントランス広場
 
ここで、はるばる東金にやってくる道の駅とお勧め商品をご紹介します!
 
道の駅ステラ★ほんべつ
本場の豆を使った豆製品と大福、豆のはかり売り
 
道の駅あしょろ銀河ホール21
あしょろ牛のジャーキーとラワンぶき製品
 
道の駅オーロラタウン93りくべつ
再び、ヤマサ醤油陸別パッケージ!
なんと!前回開催されました「日本一寒い町 北海道陸別町物産展(2018年9月29日(土))」では、オープンから10分で売り切れてしまったという伝説の[限定]関寛斎パッケージのヤマサ醤油セットが販売されます。
 
[限定]関寛斎パッケージのヤマサ醤油セット 2本入り1箱 540円(税込)
 
「本醸造しょうゆ」と「だししょうゆ」(ともに200ml)のセットです。
 
北海道陸別町は東金市が生んだ偉大な蘭学医関寛斎が72歳にして全財産を投入して開拓した町です。
 
そうしたご縁があり、みのりの郷東金東金マルシェでは陸別町の特産品の販売もしております。
 
関寛斎は佐倉順天堂を卒業後、ヤマサ醤油醸造の地・銚子市で医院を開業し、ヤマサ7代目当主濱口梧陵の支援を受けてコレラ防疫にも業績を上げたとのこと。
 
このお繋がりがあって、今回のコラボ商品が実現したとのことです。
 
通常は陸別町内でのみ販売されるこの商品ですが、今回!特別に!再び!きっと3度目はないであろう!販売です。
 
この貴重な機会をどうぞお見逃しなく!
 
北の大地からの恵みをどうぞお楽しみくださいませ。
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
お問合せ
道の駅 みのりの郷 東金
電話:0475-53-3615

 

関東「道の駅」の詳細ページへのリンク集です

茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
長野県

その他