道の駅「明治の森・黒磯」 那須のお歳暮 受付開始!!!

那須のお歳暮の受付開始しました!!! 道の駅「明治の森・黒磯」では、『青木ふるさとトマト鍋セット』と『青木ふるさと正月三が日セット』の受付を開始しました!!!

※申し込み方法などは下記の『☆受付方法につきまして』をご覧ください。

それぞれお歳暮だけでなく、ご家庭用にも非常に喜ばれる美味しい逸品です。簡単ですが 内容の紹介をしますと・・・・・

 

産直会+地元企業+お肉屋さんがコラボした

青木ふるさとトマト鍋セット

クリックすると大きな画像で確認できます。

 

トマト鍋は産直会の美味しい野菜が盛りだくさん。スープ付きなのでとてもお手軽に調理ができます。
直売所でも人気の高いトマトのフレッシュな酸味は食べやすいのが特徴で、

他にも 相性抜群のキャベツ、秋の味覚しいたけ、食物繊維たっぷりのゴボウ、ほくほくのジャガイモなどたくさんの野菜をお付けしています。

また地鶏もも肉とウィンナーもセットになっているので男性やお子様でも食べごたえ抜群!

そして、地元で収穫した新米も入っています!!!
トマト鍋のスープはとてもコクがあるので、炊いたお米を入れてリゾット風に、 プラス溶き卵を加えてオムレツ風にとご家庭でアレンジメニューができます!!

ぜひ、この年末は産直野菜+トマトスープ+お肉屋さんのコラボをお歳暮にいかがでしょうか。

 

そしてもう一品! ↓ ↓

 

元旦の心強いお正月セットの

青木ふるさと正月三が日セット

こちらはお正月ということで、地元で獲れる野菜とお餅、地鶏などのお雑煮と、「三日とろろ」のセットをご用意しました!

三日とろろは年末年始の疲れた胃を休める意味と1年の健康、長寿を祈願することを込めてセットにしました。

新年のスタートをぜひ美味しいお雑煮と三日とろろをお歳暮にいかがでしょうか。

 

以上2点を販売しております。ぜひお歳暮などにお買い求めください!

 

 

☆受付方法につきまして

受付方法については、下記のアドレスにギフトカタログが掲載されておりますので、そちらの【お申込み方法・注意点】をご確認ください。

http://www.pref.tochigi.lg.jp/g56/nasunooseibo.html

なお、当駅の商品では『代金引換は行っておりません』のでご了承ください。

また店頭受け取りを希望される場合は、必ず指定されている日に受け取りが可能であることをご確認のうえ、お申込み下さい。

・青木ふるさとトマト鍋セット      ・・・12月毎週木曜日 午後より(16:30迄)

・青木ふるさと正月三が日セット・・・12月26日木曜日 午後より(16:30迄)
他、ご不明な点がございましたら、下記問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。

※他店舗のお歳暮品などは各店舗にお問い合わせをお願いいたします。

那須のお歳暮 問い合わせ

道の駅「明治の森・黒磯」(代:那須塩原市農業公社)

TEL:0287-60-1283