始めまして!道の駅「明治の森・黒磯」です。

みなさん、こんにちは♪

この度、ブログデビュー致しました。よろしくお願い致します。

やすらぎの森へ、さぁみんな~ おいでよ!!

道の駅「明治の森・黒磯」は、敷地面積7.5ha、明治21年に青木周蔵子爵の別邸として建立され、自然あふれるやすらぎの森の中にあります。

森の中には、ハンナガーデンが広がり、四季折々の花を楽しめます。

お腹が空いたらファーム・レストラン「青木の森・カフェ」でのランチも充実しています。

 

Cafeの中にはアイス工房があり、甘くて冷たいジェラートはいかが!!

 

パン工房もあり、天然酵母を使った焼きたてパンを毎日焼いているよ!

 

 

都会からの観光客のみなさまに大変喜ばれているのが、新鮮で豊富な野菜!

地元農家さん約60戸のおかあさん方がこころを込めて作った新鮮で安心できる那須高原ファームマーケットの野菜です。

ぜひおみやげにどうぞ!