<受付終了>道の駅「明治の森・黒磯」那須のお歳暮(トマト鍋・雑煮セット)

<<平成27年12月28日をもって受付終了となりました 沢山のご注文ありがとうございました!>>

 

 

道の駅「明治の森・黒磯」では、那須高原の美味しい恵みをたっぷり詰め込んだ寒い季節にピッタリのトマト鍋セットと麦とろろ雑煮セットの商品を本年も期間限定で販売を開始しました!
どちらのセットも宅配による配送も行っておりますので、お世話になったあの方へ、遠方の方への那須の恵みのプレゼントにいかがでしょうか(店頭での引渡しも可能です)
もちろん、ご自宅用としても大満足の逸品ですのでお試し下さい(๑╹ڡ╹๑)

 

☆青木ふるさとトマト鍋セット
地元新鮮野菜と鶏もも肉やウインナーが入ったボリューム満点の商品です。
トマト鍋スープも付いていますのでスープの用意要らずで、甘みとコクのあるスープはお子様にもオススメ!
子どもから大人まで皆おいしく頂ける、野菜がたっぷりの鍋セットになっています。
また、お手製キムチもセットになっていますので、本格的ピリ辛鍋としてもバッチリです。

※店舗引渡しと配送では価格が異なりますのでご注意下さい。
※クリックすると大きな画像で表示されます。

 

 

 

 

 

☆麦とろろと 雑煮セット
・山芋やゴボウなどの新鮮野菜他、地元で収穫されたお米、カット餅、押し麦、鶏もも肉などお雑煮にピッタリなセットになっています。

年末の疲れた胃を休める優しいセットをぜひどうぞ!

※店舗引渡しと配送では価格が異なりますのでご注意下さい。
※クリックすると大きな画像で表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

☆詳しいパンフレット、お申込み方法や、発送スケジュール、お問合せ先などは、下記の道の駅「明治の森・黒磯」ホームページをご覧下さい!

道の駅「明治の森・黒磯」那須のお歳暮特設ページ
http://www.nasushioagri.or.jp/mysite2/Gift/nasugift.html

ぜひ那須高原の美味しい恵みをお試し下さい(๑´ڡ`๑)

この記事に関するお問合せこちらになります↓
○公益財団法人 那須塩原市農業公社
TEL:0287-60-1283(お電話は平日8:30~17:15)