道の駅「みのりの郷東金」(延長)臨時時間短縮営業および一部施設の休業のお知らせ(2020.4.30)

日頃より道の駅みのりの郷東金をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度の新型コロナウィルス感染拡大防止のための国・千葉県・東金市からの要請を受けまして

2020年4月27日(月)~5月10日(日)

まで、下記の通り臨時時間短縮営業および一部施設・サービスを休業をさせていただくことになりました。

 

東金マルシェにつきましては、3密を避け、店内は十分に換気をし、スタッフはマスク・手袋を着用の上、飛沫感染防止のためシート越しでのレジ対応をさせていただきます。

また、お買い物をされるお客様におかれましては、ソーシャルディスタンスを保ち、レジでは1グループ1名様でお並びいただきますよう誘導をさせていただきます。
お客様および従業員の安全確保のため、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

★時間短縮営業する施設
(9:00~17:00)
東金マルシェ(農産物直売所)
緑花木市場

★休業する施設・サービス
カフェ&リストランテとっチーノ
観光インフォメーションセンター「とっちーの家」
施設内すべての休憩スペース
喫煙所
いちご狩り
すべてのごみ箱
なお、トイレと駐車場、EV(電気自動車用急速充電器)は通常通り24時間対応となります。
緊急事態宣言による営業自主期間が延長される場合は改めてご案内申し上げます。

お問い合わせ先

道の駅みのりの郷東金
☎ 0475-53-3615