道の駅「みのりの郷東金」2023.3.17~「2023さくらフェア」さくら系の商品をズラリと揃えます!(3.26まで)

千葉県東金市の道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェでは、2023年の春のお彼岸の期間中、入口すぐの特設コーナーにて、さくらっぽい商品をズラリと揃えた

「さくらフェア」

を開催します。

開催期間:2023年3月17日(金)~26日(日)
開催場所:道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェ入ってすぐ右の特設会場

東金の老舗パン屋さん、オリンピックさんの特製「さくらあんぱん」は、粒あんと桜あん、そして求肥が入った贅沢ブリオッシュ仕様!

タニノイさんからは春らしくて嬉しいガーゼはんかち手ぬぐい

西川園さんからは、パッケージも素敵でいろいろなアレンジの桜のお茶が数種。

守屋酒造さんからはかわいらしい桜ラベルの「ワンカップ舞桜」

みのりdeli*deliキッチンからは、さくら色の「さくら焼き菓子ギフト」です。

そのほかにも、ギフトに嬉しいさくらっぽいお菓子を多数ご用意しております。

さくら気分をたっぷりとお楽しみくださいませ。

また、東金マルシェ出口外テラスでは春のお彼岸お花特設会場を設置いたします。

お仏壇用の生花のほか、ユリストックがお買い得価格でたくさん並びます。

どうぞご利用くださいませ。

お問合せ
道の駅 みのりの郷 東金
☎ 0475-53-3615