道の駅「明治の森・黒磯」ツルッと味わう麺コーナで夏バテ防止!

こんにちは! 道の駅「明治の森・黒磯」です。

夏で気になるのが夏バテ。暑いと食欲がわかない(-_-;)

ということはよくありますよね。

そんな時でもツルッと喉越しよくいただける麺類も道の駅では豊富に取り揃えていますよ!

しかも、うどん・そば・ひやむぎ・支那そばなど気分に合わせてチョイスしてみてはいかがでしょうか。

乾麺タイプになりますので、日持ちもよくお持ち帰り用だけでなく、贈答用にぴったりの【包装済み】のセットも用意しております。

 

↓↓一部商品の紹介です!他にも多くの商品を取り扱っていますので、ぜひ食べ比べてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

・喉越し良く風味豊かで夏にピッタリの「夏うどん」や「島田そば」、紫いもをねりこんだ「紫いもそば」 。紫いもそばは茹で上げると綺麗な色合いです。

またひやむぎや【那須塩原ブランド】に認定された野州支那そば、生麺タイプに冷やし中華麺も販売しています。

これから到来する夏の暑い季節に道の駅「明治の森・黒磯」の美味しい麺をぜひどうぞ♫

 

 

 

 

 

 

☆道の駅の情報、行き方・アクセスなどはこちら↓・道の駅「明治の森・黒磯」ホームページhttp://www.nasushioagri.or.jp/mysite2/index.html