ろまんちっく村〜真夏にオススメ〜☆★新作ラーメンがいよいよ登場★☆

毎日30度を超える暑さ!!

ついつい冷たいドリンクを多く摂りすぎてしまいがちです。

冷房の効いた部屋で過ごすことも多く、夏の体は「冷え」が心配。

そんな真夏にオススメしたいのが、

今月の26日(土)からラーメン餃子処にっさとにて 販売される

↓↓新作ラーメン↓↓

「にっさとにら辛麺(しんめん)」¥850

ピリ辛で酸味の利いた東南アジアテイストのラーメンです。

山椒の香りが立ちのぼり食欲を刺激します。

 

それでは、いただきます!!

 

辛い!けれど旨い!ピリッと黒胡椒が効いています。

辛みは、とうがらしを独自にブレンドした店長こだわりの深みのある「辛」。

スープに爽やかさを添えるのは疲労回復効果の高い「黒酢」です。

スタミナ増強効果のある「にら」や「ネギ」のシャキシャキ感がたまりません。

にらは毎朝、地元で仕入れた新鮮なものを使用しています。

食べているとじわじわと汗が、、、本当に体が温まってきました〜!!

 

 

このらーめんには、もう一つの楽しみ方が。

ぜひ追加で「チーズご飯 ¥100」をお試しあれ\(^0^)/

イメージ画像

 

 

濃厚なチェダーチーズがご飯に溶け、パンチの効いたピリ辛スープとの相性は抜群。

味がまろやかになって、さらに食が進みます☆

 

ラーメン餃子処にっさとでは、

笑顔とまごごろでお客様をお迎えします。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

イメージ画像

☆「麦の楽園」「ゆず庵」では『夏』の新作メニューを7月14日より販売中。詳細はこちらをクリック♪